カレーと取材。


一昨日、Twitterでタイカレーを食べたいと
つぶやいてたのがきっかけで

仲良しのフミちゃんと旦那さんのshinyoさん
オススメの世田谷の美味しいスリランカ・カレーを食べに
KINGと連れて行ってもらいました。

頼んだチキンカレー、辛くて美味しかった〜!

量が多くてサービスも凄くて
皆で食べ過ぎて死にそうになってたけど(笑)

映画『キリン』にMOTO ADANTI(shinyoさん)が協力してるとの事で
それだけで観たいなぁ(笑)



翌日は私達の結婚式のプランナーのおおわださんからの
紹介でNHKプロデューサーさんとお会いし
取材を受けて来ました。

こちらも取材とはいえ、楽しかったです。




ヒマだったのでQRコード作ってみました(笑)