カーズ2&トランスフォーマー


昨日はファーストデイもあって
映画2本も観てしまいますた(笑)

カーズ2トランスフォーマー・ダークサイドムーン
カーズはグッズもちょこちょこ買ってしまうくらい大好きで
3Dで観たカーズ2、最高に良かった〜!

旦那ちゃんはボディへの写り込みの綺麗さに感激してて
私はマックィーンのホイールの立体感に感激してました(笑)

あと、嬉しかったのは使われてた曲。

カーズなだけに?The CarsのYou might think
かと思いきや、Bo.の声が違うなぁと…
Weezerというバンドのリメイクなのかな?

The Carsの方。

昔大好きでした。

トランスフォーマーはラストで
「あれ?意外と敵(ボス)あっさりヤラれてね?」
とか他ちょこちょこ思ったりもしましたが
3Dもあって、純粋にカーチェイスや変身で
楽しめますた。