サプライズ過ぎ!

友達からプレゼントが届きました♪

例の1994年7号の週マガ

な、なな、なんと


Dodge Ramのぬいぐるみ〜〜!!!

↓の部分に私の漫画が…

ラムちゃんのぬいぐるみがあるなんて
知りもしなかったー!

感激過ぎて涙出そうに。

いやぁもうヤル事が凄過ぎるわ。
すんげー人だわ。
大好きだわー!


王子も喜んでまする。


ホントありがとね〜〜〜〜♪♪♪



隣りでKINGが私のデビュー漫画を読んでて笑うので
何処で笑ってるのかと思ったら
バレー一筋の主人公が着てるTシャツにウケ。

●BATTLAX

●ANSWER

●TSUKIGI Racing

……全部バイク関係じゃん!(゚Д゚)

自分でもすっかり忘れてますた。。。


KINGも見るとこ違うし……(呆)




今日は雨で王子もよく寝てるので
引き続きイラスト頑張ってます。