バイク日和。

ぽかぽかバイク日和。

王子を見ててもらって
ちょっとだけ走って来ました。

↑さらし首みたい(笑)ポールの上乗ってます。


土手の菜の花も綺麗。


桜はもう最後でした。


ついでに自撮り(笑)

30〜40分くらい走ってくるねと言ってたのに
気が付いたら1時間経ってたー(゚Д゚)
わー急がなくちゃ☆


いつもKINGがバイクでもケーキを買って来てくれるので
真似して買って来てみました。

まぐれで綺麗に持って帰って来れたけど
やっぱバイクでケーキ買って帰るのは
難し〜〜〜☆


KINGの整備の合間にティータイム♪

さくらのマカロン可愛くて
美味しかったです☆

カロリーも280ぐらいで
ダイエット中の私にも優しい(笑)

KINGに買ったイチゴ白玉は
微妙だったらしい。。。(ごめんね)