浅間ファンライド

28日土曜日に浅間ファンライドへ行って来ました。
詳しくはshinyoさんのブログで…(逃げる)笑

朝4時半出発で、横川SAでshinyoさんとタイミング良く合流。


「僕も走れまちからね」


shinyoさんのラリー使用KTM500EXC。

重量級なのにモトクロッサーのように超っ速で走ってました(゚Д゚)

KINGも久々なのに、この長いコースを5周も戻らず走ってました。

終わった後は握力なくなって悶えてました(笑)


して、shinyoさんに先導してもらって私も自分のCR85で
走って来ました。

2年振りくらいのオフロードでかなりのへなちょこぶりだったけど
林道を走る箇所なんかはダウンヒルと同じ雰囲気ですごく楽しかった〜

我が家の王子は初めてのバイクイベント。

KINGが大人用耳栓を改良してつけてくれたおかげで
午後は2時間半たっぷりお昼寝もしてました。

ほとんどご機嫌でニッコニコでした。

久々のオフと、体力(寝)不足と王子がいるので
ちょこっとしか走れなかったけど
かなり楽しいコースなので、もう何週かしたかったなぁ。

秋もあるというので、また練習走行だけでも
参加したいと思ってます。