榛名でモトクロス!#2

気温が上がって来たので
体操せんすの〜!」な肌着1枚になり
私のメットを蹴って遊ぶ王子。。。

そして寝る…(笑)

そしてお昼には同じくRickyzクラッチ君に遊んでもらい…

皆に遊んでもらいますた。(戸惑い気味)

結構走ったねKING。

私はコンタクトの寿命と体力消耗で3周だけですたorz
眼鏡と替えのコンタクトは持ってないとダメだねぇ。

日差しが強くテントの向きを変えたり。

KINGがのどかに王子をあやしております。

浅間ファンライドの時にたがーさんに
KINGの目がすっごい優しくなった!(笑)と言われてましたが
外見に似合わず、優しいお父さんの目になったらしいですね(笑)

帰りは途中までミホちゃんとつるんで帰りました。

今回もとっても楽しかったなぁ♪