お化け屋敷更新(笑)

昨日、3人で散歩しながら
駅前にあるインド・ネパール料理店で
カレーランチを食べました。


ナンが以上にデカイ!

ナンもライスも食べ放題なんだけど
この1枚を食べるだけでキツく、
KINGも私も死にそうになりながらも完食。

そして、買い物を済ませてからその足で
今の家の更新手続きへ。

手続きしながら担当さんとお喋り。
何度も喉まで

「この家って出ますよね?」

「惨劇な事件とかありました?」

と出かかったんだけど辞めておいたと
帰り道KINGに報告したら
頭打たれた……(-"-;)

霊の存在を信じないKING。。。



出るってホントに!



一昨日の昼間だってKINGが寝てる2階の寝室から
パタパタ足音聞こえてたんだって〜






……もう慣れたからいちいち騒がないけどね(笑)


(でも自分が寝てる周りをパタパタは走ってたと思ったら怖くない?)


次の更新までには田舎にKINGの工場とガレージ、家を
建てる計画です。

それまでなので怖くないでーす。フフフ。