横田基地☆友好祭

横田基地の友好祭、最終日19日に
行って来ました♪

歩いても歩いても辿り着けない…(笑)


あまりの暑さと人の多さ、基地の広さに驚きまくり。


夕方に戦闘機の離陸を見たけど、もの凄い爆音で
大迫力でした!


私の1番見たかったパラシュート部隊!


「あのトラックカッコ良くない?」←目の付けどころがそこか!?笑


あまりの暑さに不機嫌な王子。
大人でも辛いよねぇ。


この後放水シャワーのサービスがあって
びっしょりになったけど身体が少し冷えて
涼しくなって良かった〜★


高い高い〜

今月21日で10ヶ月の王子。
まだあんまりわからず、ちょっと早かったね。
わかる頃に来たら、すごく喜んでくれるかな。

帰りの混雑を避け、夜の打ち上げ花火の前には
基地を出て、ラムを停めてたスーパーの屋上から鑑賞。
わりと大きく見えてよかった♪

今年の夏はコレで終わった!かな?(笑)