アサマファンライド2日目・レース

夜中じゅう、雨がひどく降ってて
翌朝、こんなんなってました。。。

コースがどんなんなったか想像がつくような
つかないような…(どっちだ)笑

それにしても、初めてのキャンプ&テントで
どうなるかと思った息子も10時間ほぼ爆睡で良かった。

朝から雨の中、昨日買った新品のタイヤに
交感してみるKING。

横が池になって、こっちまで進出してます。↑↑↑

それをテントから眺めてますた☆

KING、B級クラスのレース出場。

無事帰って来てね。






無事帰還(笑)

「も〜〜〜〜ダメだぁ!!!」

コースはあちこちシートまでハマるくらいの底なし沼や池で
帰って来られない人、リタイヤする人続出でした(゚Д゚)

KINGも何回もバイク担いで脱出したとかしないとか…
(脱出したから帰って来たっちゅ〜ねん)

20年振りのレース、無事完走で
6位でした。
おめでとう〜!そしてお疲れ様☆

夜は私の実家へ泊まり、
翌朝洗濯洗車祭り。

晴れて良かったね〜♪

それにしても、キャンプがめちゃくちゃ
楽しかった〜!