ダウンヒルへ

9月29日、富士見パノラマへ
ダウンヒルに行って来ました。

KINGの付き合いのあるバイク屋さんのイベントなので
仲間がいっぱい。

うちのラムにも友達ママと1歳になる娘ちゃんを
乗せて一緒に行ったので、道中も楽しかったです♪


アウトドア・プレイルーム設置(笑)


とっても嬉しそうです。


今回はまたまた私は見学でKINGのみ。

私は王子が気になって遊べない(走れない)ので
いいんです。


友達や仲間と足湯に入ってお喋りしたり
あちこち散歩したりでかなり満喫してました(笑)


たまたま下って来たKINGと合流。
KINGこの日も6本も走ってました。

珍しくパンクやらいろいろトラブルがあって
大変だったみたいです←人事(笑)


帰りはお決まりの小作でほうとうを♪

私は今回、天重にしてみたんだけど
サクサクっとしてて、絶品でした!

王子がもう少し大きくなって、友達や仲間と
下で待っててくれるようになったら
私もまたダウンヒル復活したいな。