2013年

あけましておめでとうございます、
と言いたいところですが
実は我がKING家では大変な年明けになってました。

まず、大晦日にKINGが急性胃腸炎にかかりダウン。

続いて翌日の元旦の朝4時頃から私が嘔吐で
少し遅れて息子が朝食時に嘔吐。

なんとか復活しているKINGが病院に連れて行ってくれて
母子で点滴。

2日、2人共8割型復活したところで
3日、息子がひきつけ(痙攣)を起こして救急車で病院へ。

頭部CTスキャンと腹部レントゲンを撮り
特に異常は見られなかったものの、
MRI、脳波などさらに詳しい検査の為、
そのまま入院する事になりました。

感染性胃腸炎の為、夜間は付き添いが出来ないとのことで
寝かしつけてから、病院を後にする時に本当に辛かった。。。
目が覚めた時に一人きりなんて
どんなに不安だろうか…考えただけでもう。。。

幸い優しい看護士さんがたくさんおり
かなり看護士さん達に懐いていて安心しました。

MRIも脳波の検査も頑張ってくれ、無事終わり…

9日の本日、退院する事が出来ました。

詳しい検査結果は来週ですが
とにかく、息子が家に帰って来てくれて
嬉しいの一言。


息子も家に帰宅すると
とってもご機嫌でニコニコでした。


もうこの手を絶対離したくない。

(可愛い彼女が出来るまでは…)笑