BONSAIMOTO

BONSAIMOTOショールームがOPENという事で
お邪魔して来ました。

shinyoさんデロリアン

何度見ても興奮するわ〜〜!
カッコヨス!

ハヤテも周りをグルグル。

運転席にも乗せてもらっちゃいました!

自分の車のダクトにも乗ったり…

ひたすら駐車場を歩いて歩いて歩きまくってました(笑)

ショールルームの中もグルグルと歩き回り
邪魔してすみません><

arieteのOKIDOKIのゴーグルで可愛いのがあって
欲しかった。。。
実はCYCRAのハンドガードも狙ってたりするのです私。

また以前みたいにちょこちょこ乗れるようになったら
買いたい。


ランチにインドカレーを食べたんだけど
ナンが大きくてチキンカレーも美味しかったです♪

ちょうどこの日偶然にROAD RIDER前担当で、友達のNちゃんから
連絡が入り、近くにいるというので
逢って来ました♪

何年振りだろう?
Nちゃんも旦那さんも全然変わらず、元気そうで
嬉しかったな。