展示場へ

田舎に引っ越し、家を建てるにあたって
まずは住宅展示場へ行って来ました。

いろんなメーカーさんの家を見て
話を聞いてきましたが
階段を上り下りしたがる息子を追いかけたり
抱っこしたりで、とっても疲れました(^^;

希望が同意見なのでKINGまかせですが、
バイク9台(だったかな今;)とDodge Ram、サニトラが置ける
ガレージとKINGの仕事場があっての、ついでの家なので(笑)
お洒落だったり、お金かけたり、とかはいらないかな。

敷地の広さは充分あるけど、家は
家族が住みやすくてこじんまりでOK。

屋根付きのガレージがあってバイクいじれて
新築の家というだけで最高です。