友達に会いに

サニトラ仲間でもある友達夫婦のところへ
遊びに行って来ました♪

道の駅いたこで待ち合わせ。
ちょっと先に着いたので友達が来るまで
道の駅を探索。

『幻のクリームパイ』というのを購入。
凄く美味しかった〜!

友達到着♪

友達はサニトラの次はDATSUN!
うちと同じく2台もピックアップトラック(笑)

友達の車に皆で乗り銚子までドライブに
連れてってくれました♪

干物が美味しいと好評のお店で
しらすとみりん干しをお土産に買ってくれました。
ありがとう〜〜〜><
海沿いのお洒落なハンバーガーやさんで
ボリュームたっぷりで美味しいハンバーガーを
食べました♪

お土産に貰ったしらす

ずっしり入ってます!

友達の新築の家を見せてもらったり
本当に楽しい1日でした♪♪♪

今年の夏はバイクを積んで海で遊んで
キャンプしよ〜!と予定してます。

楽しみだなぁ!