ひさびさのライド!

しかも嵐の前の…(笑)

趣味だったスイングアーム磨きも
もう全然出来てないので曇ってますが(泣)

引っ越してガレージ出来たら
また再開します。

ほぼ育児休暇のような私のKLさんですが
やっぱり乗ると楽しい!

排気量じゃなくて乗り(遊び)方だと思うので
私はこのちっこいで充分です。



して、昨日KINGが仕事の依頼の電話をしてたんだけど
笑いながら「じゃぁ代車にキャブ詰まり気味のKLを出す」と
言ってるので「えぇ〜〜〜(笑)」と思ってたら

取引先のバイク屋さんの社長の車を
乗って来るので、代車のKL乗って帰り、
ついでにキャブOHしてくれるそう。

「どーぞどーぞ!」とOKでした(笑)

引っ越しのついでにレーシングキャブに入れ替えるのですが
その前に乗りやすくなるので嬉しい。
わははは。