ダウンヒルへ!

水曜日に富士見パノラマへダウンヒルに行って来ました♪


今回ダウンヒル初体験のTSUNOを連れて行きました。

Aコースも走ってコケまくってたらしいけど
楽しんでくれて良かった。

KINGとTSUNOがゴンドラに向かうと
自分もYAMADAで一緒に行こうとする姿が
凄く可愛かった(笑)

自分も走る気満々だったのかな。

私はただ今激しい運動が禁止なので息子と一緒に見学。。。

ダウンヒルに来ると食べるルバーブソフト、
酸味が効いてて美味しいです♪

レストラン内にちいさいプレイルームが
2つ設置されてて、嬉しそうに遊んでました。

帰りはいつもの道の駅の温泉へ。

息子はすっかり慣れた露天風呂ではしゃいでました(笑)