ショールームへ

水曜日に実家に泊まり、
本日はハウスビルダーさんと一緒に
パナソニックリクシルショールーム
行って来ました。

1日がかりで午後は段々疲れて来て
私は頭が回らなくなって来ました(笑)

私は身長が167cmあるので
キッチンの高さだけがメイン。

あとはもうほとんどKINGまかせで…(笑)

息子もショールームをあちこち走り回ったりしてたけど
ほとんどグズりもせず、頑張ってつき合ってくれてました。
ありがとう。

ランチにシャンゴで私はレディースセットを
頼んだんだけど、ボリュームたっぷりでデザートも美味しかったです♪

デザートだけで↑この量って凄い……。

シャンゴって地元に居た時は時々行ってたけど
凄く美味しくなって、メニューも豊富で
凄く気に入ってしまいました。

グンマーに来た時はおススメです!笑