ツーリング&BBQ・続き

BBQの時間まで1時間程あるので、
フリードリンクを頂きながら
カスタムコンテストの投票やお喋りしたり…。

息子は芝生の上を元気に走り回ってました。
芝生いいなぁ♪

アメリカ雑貨のお店の車かわゆ!

車の窓に付ける星条旗の旗買っちゃった♪

BBQは食べきれない程のボリュームたっぷり!

ビンゴゲームもあって、私もKINGも揃って景品当てました♪

お天気凄くイイ。

カスタムコンテストは
ピックアップ部門、スポーツカー部門、SUV・セダン部門とあって
参加者の投票で決まり、
おかげ様でピックアップ部門の1位を頂きました〜♪

1位の賞品が、前から欲しかったラジオフライヤー!
感激〜〜〜♪♪♪

その他にも子供達のジャンケン大会もあって
マックィーンの電動自動車の豪華景品があったり
子供にとっても楽しいイベントでした。

来年もまた開催してくれると嬉しいなぁ〜!