U-KUライヴ

10日に無事原稿を上げて
友達のゆぅちゃんのライヴに行く事が出来ました♪

KINGが恵比寿まで送ってくれると言ってくれたんだけど
ライヴ終わって帰宅すると息子のお風呂&寝るのが遅くなっちゃうので
食事を済ませた後、息子を頼んで1人で行って来ました。
KINGありがとー

ゆぅちゃんのライヴ、凄く久々なのでドキドキ★

ゆぅちゃんのお友達が物販係をしていて
ついさっき完成したダークサイドU-KUイラストだって(笑)

トリのゆぅちゃんのライヴ、
しょっぱな音がカッコ良くて鳥肌。

仮面似合うなぁ〜

声も曲もパフォーマンスも凄くてまた鳥肌。

ライヴ、凄く素晴らしかった!

2nd ALBUM♪
またサインを入れてもらったよ。

amazonでも買えます♪
U-KU my subconscious