スカイツリー&ダイバーシティへ♪

福井から仲良しの友達夫婦が上京して来たので
朝イチで羽田まで迎えに行って、1日一緒に遊びました♪

まずはスカイツリーへ!

やっぱり景色イイですね〜♪

混んでたけど、平日なので1時間くらいで昇れたかな。

ガラス床、息子は怖がらずずっと眺めてました(笑)

次はダイバーシティーにガンダムを見に♪

夕方〜夜にかけて何度かショー?みたいなのが
あるので、その時間まで待機。
夕焼け綺麗でした♪

ミストを吹いて(頭だけ)動くガンダム
結構興奮!

前回来た時は昼間だけで動くのは見てなかったので
感激。

息子はガンダムの大きさに「コワイ!」と言って
動き出したら、口を開けて目を見開いて
もの凄いびっくり顔のまま固まってました(笑)


終わったらライトアップされてこれまたカッコイイ。

友達夫婦のチェックインにホテルに送ってから
また一緒に夕食。
蒙古タンメン〜!

息子と食べるので、辛くない普通の野菜タンメンを頼んだけど
凄く美味しかった〜♪

ホテル横の水族館の入り口のイルミが
凄く綺麗でした。

そして今回もまたソラマチonちゃんグッズを
KINGに買ってもらっちゃった♪

ウレシ〜〜!

1年振りに逢った友人夫婦と1日ずっと遊べて
本当に楽しかったです。