トラボルタ!


先月入院中にポチったBeBe SOLさんの
イベントで販売してたパーカーwithシャツワンピと
ボンボンマフラー、取り置きしてたのが
昨日届いた〜♪

withシャツワンピは古着リメイクの1点もので
いつも人気なのですぐ売り切れちゃうのと
私に合うサイズ(身長)と気に入ったデザインに
巡り会うタイミングもあって
前からずっと欲しかったのを今回やっと購入。

以前歌手のaikoちゃんも2点買いしてったそうな。

たまたまサタデーナイトのトラボルタプリントなんだけど
KINGが「俺は(隣りに)トラボルタを連れて歩く訳か…?」と
困ってました(^^;

トラボルタだから買った訳じゃないんだけど…ダメ?(笑)



それにしても我がKING家の二男君、
やっと1ヶ月になったけど
昼も夜もあまり寝てくれず…

ここ最近は夜中ずっといきみ&うなりっぱなしの
泣きっぱなしで寝不足全開です…。

もう睡眠以外の何かをしたいとかの欲求も
育児と家事以外の何かをする心の余裕も
なくなってるワタクシ。
誰かタスケテ〜〜〜


ちなみにKINGは黙って進んで育児や家事を
協力してくれてます。
この支えがなかったら私とっくにくじけてます(^^;