打ち合わせ

ハウスビルダー兼薪ストーブ店で
打ち合わせ。

こんなお昼寝も出来たり遊べたり出来るスペースと
この上の2階はボールプールなどもあるプレイルームも
あるんです♪

うちにはこのアンコールの赤が入ります♪

薪ストーブで作る料理も楽しみ!

いつもあまり寝ない次男。
抱っこ紐で外出するとグッスリで助かります。

契約祝いにTOYチェーンソーを頂いちゃいました!

前々からお店に並んでて
ちっちゃくて可愛いなぁ欲しいなぁと思ってたので
嬉しい〜♪

しかも、作りが本格的なので
小枝切りとか用の本物かと
思ってました(笑)

息子大喜びで遊んでます。

歯の部分はゴム製で、それでも先は当たらない用に
カバーされてます。

それにしても子供にぴったりサイズで
可愛いなぁ♪