2日の続き。

2日に、息子達が昼寝の間
ちょっと走りに出掛けたんだけど
家から数百メートル行った先でガス欠。

JKに免許証とiPhoneしか持って行ってなかったので
リザーブで戻って、玄関で「財布持ってないのかよ」と
呆れ顔のKINGに千円札もらって
(それでも財布持たない私;)
早速入れました(笑)

KL乗りたての時も行った場所で
河原まで降りられたハズなのに
行ってみてびっくり!

降りられなーい。(↓この下ね)

仕方ないので先に行ってみようと。

先はもっとにゅるにゅるぐちょぐちょで
車体がまっすぐに走ってくれない。

モタードのKLにはちょっと厳しかった。

完全に街乗りの格好で来てしまった為、
コケてどろんこになるのはイヤ〜って事で
本日はココまで。

雨も激しくなって来た。


次回はせめてMXパンツとブーツで来ねば。。。