昨日私は

近くのお店のイベントへ♪

ichigoイベントに続いてslowイベント。

帰り道はピンクグレープフルーツソーダ
チョコをおやつに♪

凄くお逢いしたかったみゆきさんとお逢い出来て
ブレスも購入出来ました!
感激〜〜!

(凄く人気なので売り切れてしまわないよう
Openと同時に行きました)笑

旦那様がDUKEに乗られていて
たまたまTwitterで繋がり、
奥様みゆきさんの情報を知ったのでした♪

しかもすぐ隣町!

まだ旦那様とDUKE
お逢いした事はないのですが…笑



そして、
榛名で頑張ってるKINGにチョコのお土産♪

これも人気ですぐ売り切れちゃうのデス。
前回は行ったのが午後だったので売り切れてたの。



そしてそして、
前回もお逢いした、美人で可愛い
ハリリーナさんの耳ツボジュエリーも!

今回はとってもとっても満足でした♪
病みつきになる〜〜

こっちに引っ越して来てから
バイク以外の新しい楽しみを見つけてしまった。笑