そして

夏休み最後の日は
碓氷鉄道文化村へ♪

とその前に
家を出てすぐ、KINGがホイールスピンをするので
息子達ときゃっきゃきゃっきゃ楽しんでたら
なんとラムトラのタイヤパンク!笑

それでも我が家のKING、簡単にスペアタイヤに交換のハズが…

(細かい経緯はコチラ)笑


そんなこんなで25分ほど時間かかりましたが
(その間、KINGの事なので全く心配せず車内で子供達とお喋りしてました)
無事目的地に到着♪

トロッコ列車に乗ったり

ミニSLに乗ったり

この日も家族皆で1日楽しく過ごしました♪


売店の方にいただいた瓢箪南瓜。

とっても可愛くて初めて見たので作り物かと思ったら
こんなのあるんですね〜

増やしてみたいので
種を取って土に植えました。

芽が出るといいなぁ〜〜