ダート遊び&BBQ

日曜日に榛名でダート遊びとBBQに参加して来ました♪


紅葉が綺麗。

CR125と85、そして息子のRWを持って行きました。

上の子(4歳)も下の子(12月で2歳)も
前に乗せて一緒に走ったのだけども
楽しくて気に入って気に入って
何度も行こう走ろうと言う始末。

BBQも豪華だったしPWは楽しいしで最高の1日でした♪

楽しくて何度も息子とPWで走ってたら
尾てい骨打ちまくって、痛くて最後の方は
乗れなくなってしまいました…。

KINGのサポートライダーさん家族も途中から参加したり
BBQだけで来る家族の方も居たりで賑やかで
とっても楽しいイベントでした。


参加された方が撮った動画♪





★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3


どうぞよろしくお願い致します。