お亡くなりに

今年は父の入院や手術など
いろいろあって全くKLに乗れてなかったので
今日ちょこっと近所を走って来ました。


3ヶ月乗れてなかったのに
エンジン1発でかかったイイコ!


KINGに「KLのバッテリーはこの冬は
越せないな…」と言われてたけど
大丈夫だよ!なんて。




近くの河川敷の探索。

面白い。


何処まで続いてるのかなぁ〜とか。


菜の花綺麗じゃ〜んとエンジン止めたら最後…



バッテリーがお亡くなりに…。


押し掛けもむなしくかからないので
しばらく押してたけどKINGにHELP。

無事ピックアップしてもらいましたとさ。




楽しかった一瞬の走り…。泣



すぐにバッテリーをポチりました。






★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3

MOTO★LIFE4

どうぞよろしくお願い致します。