続き。

そしてしばらく走って
お次は天然酵母パン エルムへ。

残念ながら狙ってたベーグルはなかったのだけど
他の美味しいパンをお土産に購入。


そして水沢観音へ。

えっこさん行きつけの駐車場に来ている
移動販売車のBu-Bu-CAFEへ。

私は温かいキャラメルラテを
えっこさんは黒みつラテを頂きました♪

9待ち合わせで16時過ぎに帰宅。
えっこさんが考えたくれた榛名山をぐるっと廻った楽しいルートで
途中途中美味しいお店に寄ったりと
本当に楽しいツーリングでした♪

えっこさん、ありがとーー!



この日はKINGが1日子供達を見てくれて
めいっぱい遊んで楽しかった様子。


私が帰っても昼寝からなかなか起きて来ませんでしたw

KINGもありがと〜〜!




★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3

MOTO★LIFE4

どうぞよろしくお願い致します。