オフ練

KINGとオフ練に来た!
ちびっこ出来る前だから
6年振り!(驚愕)


誰もいなくて貸し切り!

河川敷の誰かが作ったコースと聞いてたので
フラットダートにちょっとコブとかついた簡単なのかと
思ってたらとんでもない。

コーナーたくさんあるし、あちこちウォッシュボードや
ジャンプ台やらで休んで走る暇ない…。
(←普通休めないw)

水たまりもたくさんあるのですぐどろんこに。


3,4回程脇の草むらに向かってコケそうだったけど
TT-Rめっちゃデキる子!

「あぁコケる〜」と思ったら

バイク立て直すのね(゚Д゚)

これまで乗ってたCR85だったら
絶対コケてたところを全部立ち直る。

なんてデキる子なの!

へたっぴな私に優しい!w


久しぶり過ぎてすぐバテました…。


でも楽しくて楽しくて!
またすぐ行きたい〜!



★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3

MOTO★LIFE4

どうぞよろしくお願い致します。