伊勢崎オートへ。

青木宣篤さんの主催するキッズバイク教室へ
見学に行って来ました♪

早速跨がらせてもらってご機嫌な2人。

何処でその乗り方を覚えたんだ?w

下の子の方がかなりバイク好きなようで
かなりずっと乗ったままです。。。

KINGサポートライダーのテツ君♪

私の大好きなNorman Reedusそっくりと
TKG家の中で話題のゼン君♪


スタッフ不足の為、KINGは
キッズバイク教室のお手伝いとして
先生になって教えたりしてましたw


お昼休みにちょこっと上の子が
バイク初乗り!
させてもらいました♪

本人曰く、『怖くて楽しかった』そう。

下の子も乗りたそう。。。

なので、エンジンかけずに手押しで試乗!

とっても嬉しそうに乗っておりました♪

(KING激疲労w)

そしてキッズの皆と楽しそうに遊んだり
ハンバーガーをかじりつき。。。

子供達が仲良く楽しそうに遊んでるのを見てるだけで
自分は乗れなくても楽しいですネ♪


そして、カブトムシをくれると言うので
子供達皆と2時間近く並び…

下の子が眠ってしまい、
抱っこしたまま重さと暑さと疲労で倒れそうになっていて
ようやく自分達の番が目の前に…という時に
手伝いが終わったKINGが来てくれ交代。

無事2ペア頂いて来ました♪

うちの子達、初めてのカブトムシで大喜び。
並んだ甲斐がありましたw





KINGペイントの青木さんレプリカ。

テツくん、似合うよ〜♪


とっても楽しい1日でした!





★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3

MOTO★LIFE4

どうぞよろしくお願い致します。