プールとマルシェと

私の母が下のコに水着と帽子を買ってくたのですが
帽子がどう見てもドラえもんでしたw
ありがとうございますwww

それでも下のコは自分の帽子!と喜んで
家でかぶってニコニコしてました♪


早速翌日、実家で父がプールを用意してくれ、
早速プール遊び。

家のプールだけど律儀に帽子かぶってますw


子供達がプール遊びしてる間に
父と母にちょこっとお願いして
私はイベントへ♪

バイクは楽しい上に渋滞知らず、時間短縮にもなるし
駐車場の心配もほとんどないので最高です。

あまりの暑さに着いて早々
とちおとめの苺ソーダを♪

そして仲良くしてもらってるブロ友さん
ブースで買い物して

イベント会場でもあるお店のジェラードも
頂きました〜

1時間程の滞在で実家に戻ると
まだまだプールで遊んでましたw

(途中休憩有)

帰り道ガス欠になり、リザーブのままだったので
午後、ガソリン入れに出掛けて
ついでに河原でちょこっと走って来ました♪

TT-Rでコースを走りたくなっちゃった……。



昨日の8耐、アツかったですね〜!
青木宣篤さんチームMOTO MAP SUPPLY
5位おめでとうございます!




★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3

MOTO★LIFE4

どうぞよろしくお願い致します。