伊勢崎オート キッズバイク

かなり前になってしまったけど…
4日、伊勢崎オートで開催された
青木宣篤さん主催のキッズバイク教室のお手伝いに
行って来ました♪

お昼前まで雨ザーザーだったけど
時間になったら雨があがり晴れ間が。


予報もハズレて晴れて暑くなってしまい
子供達は青木さんのご好意でかき氷をご馳走に。

美味しそうに食べてます♪

Norman Reedus似(とTKG家で話題の)ZEN君に
抱っこしてもらったり…

おんぶしてもらったり…

8耐アンブレラガールで人気急上昇中の
青木ひなたちゃんに抱っこしてもらい…

(実はかき氷も食べさせてもらってました♪)

そのままひなたちゃんに抱かれて至福のお昼寝もしたり…♥

(さすが、ひなたちゃん足ながーーーーー!)

今回は上の子はバイクに乗らなかったのですが
皆と自転車に乗って楽しく遊んでました。

次回は乗れるかな〜?^^




★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3

MOTO★LIFE4

どうぞよろしくお願い致します。