号泣

ハイ、TWD S7 E1、パジャマの両袖びしょ濡れになるほど
泣きましたよ。

正視出来んかった…。
(両手で顔を覆って隙間から観るw)

作りモノ、ドラマとわかってても辛くて
しばらく見返せないわ〜〜

シリーズ全作そうなんだけど、こんなに観るの疲れるドラマ
初めてよーー。

NormanのインスタでJeffrey Dean Morganと
仲良くツーリングとか
スタッフみんなで仲良し映像見てても
なんか癒されないわ〜〜…。


これからのリック達の巻き返し(復讐?)が
楽しみではあるけど、まだ1話始まったばかりだから
まだまだ嫌な事あるよね〜
あるよね〜……。



さて
ペルソナ5の大好きキャラのプロマイド
ゲットしましたよ♪
ちょっと気分アガりました★