フェティカ

今日はフェスティカサーキットへ来ました!

車両は準備OKなのに、乗る人間が準備出来てないので
今回も私は見学デース。。。
(でも順調なので←ナニガ
このまま行くと3月には余裕で革ツナギ着られる予定w)


モタード枠も出来て、高山さんも声掛けしてくださってるので
今回は6台走行!

(前回KINGと高山さん2台w)

青木さんトレックスポーツのテツくんも来たのに
右手負傷の為乗れず……

子供達と遊んでくれて本当に感謝!

テツ君ホント優しい〜〜〜〜!

KINGも腰痛こらえて元気に走ってましたよw

(腰痛なんとかならんのかいなw)


今回模擬レースではなく、
リレー式レースをやってて面白かったです。

テツ君パパは高山さんの車両に乗って走って
すごくご機嫌でした♪

(テツ君パパ・アッキーさんの蛍光ピンクメットは
KINGペイントです♪)

そして、
しまおちゃんがお昼に作ってくれたガーリックライスが
美味し過ぎて、上のチビ完食!


そして、この間高山さんがTT-R用にハンドガードをくれたのですが
今日そのマウント「好きな色もってって〜」とくれました!

迷わずピンク!!!
嬉し過ぎる!!!
高山さん、ありがとうございます〜〜〜!!!!


チビ達はテツ君や、6歳のお友達とずーーっと
楽しそうに遊んでいて大満足。

帰りはチビ達大好きな温泉に入って
大好きなアンパンマンお子様ランチを食べ
大大満足でしたw






★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3

MOTO★LIFE4

どうぞよろしくお願い致します。