パンケーキ食べ比べ?♪

今日は友達4人でcafe 2LDKさんへ♪

今日もバイクさっむ!さっむ!

ランチにパンケーキだと食べきれないと思い、
皆と相談して、パンケーキにデザートをあんみつという、
『デザートにデザート』を頼んでみたw


がっ


スフレパンケーキは20分時間がかかるので
先にあんみつ、という流れになって
何がデザートだかよくわからない展開になって来ましたw

アイスが選べマース♪


前回KINGとチビ達と普通のスフレパンケーキと
ブラックパンケーキを頼んだので、
今回は、1月限定の抹茶パンケーキにして、
他の皆はスフレパンケーキを♪


がっ


ふくらみが足りなかったというので
さらに新しくパンケーキを2皿焼いてくれる事に(゚Д゚)!!!


これが本来の厚みでーす♪
ブアツッッ!!!!


……お腹いっぱい過ぎて、
しばらくお喋りしてから分けて食べました♪


ふわっふわで美味しかったです!
そしてお喋りも楽しくて時間あっという間。


『パンケーキ食べ比べ会』また開催します!
次は別のお店へパンケーキを食べに〜♪








★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3

MOTO★LIFE4

どうぞよろしくお願い致します。