ダウンヒル!

23,24,25日の連休に
旦那ちゃんの付き合いのあるバイク店で
ダウンヒルイベントがあったので
24日に参加して来ました。

富士見パノラマ

DHバイクはちょっと重いけど
バイクと違ってラダーがいらないので
積載が楽です♪


DJブースがあったり…


夜はBBQも…♪

キャンプ班も結構いましたが
私達は日帰りだったので
渋滞&温泉などを考えて夕方早めに切り上げ
つたの湯へ。

渋滞覚悟でしたが、運良く途中までの下道や中央道も
渋滞がほとんどなくスムーズに帰れて
ちょっと拍子抜けしましたが
良かったです♪

旦那ちゃんはこの日計6本(AとCコース)
走って満足そうでした^^