そろそろ。

ぼーっとROAD RIDERのHPを見てたら
旦那さんが

「そろそろさちこのKLもオイル交換して
 始動出来るようにしないとな」と…。

わーいわーいわーい。


季節はこれから冬に向かってますが
私のKLは長かった?冬が終わり
目覚めます(笑)←大袈裟

またいつものように
寒くても元気に走り回ります〜♪


昨日は私達の結婚式のプランナーの大和田さんに
急遽連絡して、3人で一緒にランチを食べました☆


リーズナブルなのに、すごく美味しいランチでした♪


今月はR/R原稿を2本描きためておかないといけないので
頑張らねば…。

1本ラフがOK出たので
引き続きお仕事しまーす。