せっかくなので

雰囲気が変わった我が家のラムちゃん

KING午前中塗装してから、乾燥の合間に
せっかくだから、とドライブに連れてってくれました♪

渋谷の交差点。

懐かしいなぁ(笑)

昔はマルキューの横にKDX停めて
買い物したりしたっけ、なんて。。。

都心から離れたのもあり、歳を取ったのもあり
しょっちゅう来てたココももうほとんど来ません(^^;

六本木のHard Rock Cafeへ…

ってパーキングないのでテイクアウト。

が、Hard Rock Cafeではなく
その下のTony Roma'sのハンバーガーセットにして
東京タワーを見ながら食べました(笑)

ゲートブリッジ渡ってみました♪

うちのナビは海の中走ってましたよ(笑)

王子はぐっすり。

素敵な足の格好(笑)