YOKOHAMA

水曜日、今日はAM8時半に出発するから〜とKING。
行き先も教えてもらえず(いつもの事)笑
いきなりドライブ行く事になりました。

KINGとおソロでニット帽。

ニット帽と紫のグラサンはげっとしたばかり。
(生意気〜)

ラムちゃんのオイル交換で購入した横浜のお店かと思いきや
横浜そごう。

北海道物産展の初日で
水曜どうでしょう』のグッズ売り場も出展されてるとか!

でも行った時はすでに3時間待ち…orz
ちっちゃい子連れには厳しいので
ほとんど並ばずに買えるくじとガシャポンのみする事に。

onちゃん当たったよ♪

オイル交換。

7.5L入りますた☆

目の前のららぽーとで遅めのランチ。

王子は寝てしまいました。

スタバの新作チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ
with ホワイト チョコレート プディング(長っ)も買ったよ♪

どうでしょうグッズは買えなかったけど
楽しい横浜ドライブでした。