MAXサプライズ旅行1日目

長野へ旅行へ行って来ました♪

行き先を教えてくれなかったんだけど
数日前に宿からの確認の留守電で『長野』とネタバレ(笑)

「サプライズも宿の従業員さんのおかげで
台無しだね〜!」と笑ってたんですが…

本当のサプライズは
こんなものではなかったのです…。



横川SAにて。

大好きな上州名物焼き饅頭♪

お昼にお蕎麦と釜飯を食べ、

地獄谷へ…紅葉が綺麗!

猿が温泉に入ってました!(笑)

ラブラブ♪


な〜んて眺めてたら
急に目隠しされ…


目の前にKINGいたのに

何故!?誰!?Σ( ꒪□꒪)‼




と心の中で静かにパニック。




手を話してもらったので振り向いたけど






誰!?






しばし沈黙の後、やっと事態を把握。




福井在住で14,5年振りに逢う
仲良しの友達と旦那さん!!!!!



KINGと友達夫婦、笑う笑う。。。



この旅行はKINGと友達夫婦が私だけに秘密で
計画したものだったのです〜!



まんまと騙されましたorz




まだこの事態に対応出来てない頭のまま、
2家族で泊まる温泉宿へ。

王子も2人にすっかりなついて
きゃっきゃ、きゃっきゃ笑いながら
遊んでもらいました。



続く。