MAXサプライズ旅行3日目

翌日、貸し切り風呂を予約しておいたので
6時半に露天風呂♪

これもまたまたサプライズな
雪見温泉になりました♪

真っ白!

さ、寒そう…

そして、チェックアウトの10時。
宿の前の細い道は除雪車も入らず、こんな感じで真っ白。

しばらく走るとすっかり雪はなくなり…

普通の秋の景色。

長野は雪と紅葉、2つ楽しめました♪

ハンドルで遊ぶの大好き王子。

目の前の富士山、とても綺麗でした。

最後に山梨にある
[www.kikyouya.co.jp/index.html:title=ききょうや]の信玄餅の工場へ。

工場見学や買い物もして、
最後に食べた信玄ソフトが絶品でした♪


今回の旅行は本当にびっくりの連続で
楽しかったけど、
いるハズのない友達がいるってのが
本当にびっくりでした(笑)

心臓に悪いので、もうサプライズはいいって〜(^^;