伊東温泉旅行1日め♪

私達の結婚式でとってもお世話になった
ウエディングプランナーの大和田さんと旦那さんを誘って
伊東へ温泉旅行に行って来ました♪

うちのラムトラに皆で乗って
おしゃべりしながら楽しくドライブ。


高台のペンションに泊まりました♪

部屋から海が見えるんだけど、
あいにくの曇り&雨のお天気で
ちょっとだけ残念。

夕食は欧風コース料理♪

ブイヤベースの鍋がとっても美味しかったです。

牛サーロインステーキは柔らか!

せっかくの伊東なので、舟盛りも
プラスして頼みましたよ♪

息子が21日に2歳になるので、
ちっちゃいバースデーケーキも頼んでおきました。

2日早いけど、旅行先で友人夫妻も一緒にお祝いしてもらって
とっても嬉しかったです♪

温泉も借り切りの露天風呂に3人で入ったり
とっても満喫☆