伊東温泉旅行2日め♪

2日めはノープラン&明け方からの大雨で
どうしようと相談。

して
バナナワニ園』へ行ってみる事になりました!(笑)

「そ〜〜〜…」

最初に行った分園では水
の中に体を沈めて顔を出してるだけのワニが…(笑)

熱帯果樹園でもわりと真剣にいろいろ見てる息子。

本園ではたくさんの種類のワニが。

間近で見られます。

(引き気味)

何回もKINGに張り付いてました(笑)

下からワニを見上げられます。

1番笑ったコーナー。

何故か端っこにぎゅうぎゅうに固まって
二足歩行のようにしていたワニ軍団。

ピターっとして動きません(笑)


コワッ。

植物園では、カトレアがとっても綺麗でした♪

そして植物園入り口から気になってた
園内の売店で買える『ドリアン』のアイス
食べてみました!

味はまぁまぁ……。



がっ、


ニオイがクサイ!!!


口直しにKINGにココナッツアイスを買ってもらい←w
凄く美味しくて感激しました(笑)


息子も乗れそうなオオオニバス

バナナワニ園、息子も意外と楽しんでくれたので
良かったです♪


今回の旅行は大和田さん夫妻と一緒で
相変わらずKINGの細かいチョイスも良く、
とっても楽しい旅行になりました。

大和田さん達も忙しい中、
つき合ってくれてありがとう!

KINGも旅行の計画ありがとう!




大和田さん本当に素敵な方なんです↓

ウエディングプランナー大和田さんのHP

大和田さんのブログ