薪集めイベント♪

前の晩から実家へ泊まって
翌日朝イチでハウスビルダー兼薪ストーブ店の
薪集めイベントへ参加して来ました♪

薪集めは10月にも参加して
今回で2回目。

今日は山へ行って木を切り倒してから
薪を作るさらに本格的作業です。

誰か来たかなぁ〜?

息子は4歳のお兄ちゃんと仲良く遊んでました♪

パパ軍団は山へ、ママ子供班は
お店で楽しくお喋りしながら
お昼ご飯の準備♪

準備してくれていたお肉をBBQ!

お店のKさんがお肉を前の晩から手作りタレで付けておいてくれ
すごく美味しそう〜♪


サイコロにカットしてからさらにタレを絡めて
最高に美味しい豚丼が出来上がりました〜!
本当に絶品!

普段あまり肉の固まりを好まない息子も
もっともっと!と催促しながら食べてました♪

KINGは薪作り、楽しかったと
ニコニコでした。

親子で楽しめて薪もたくさん集められ、美味しい昼食も
食べられて本当に楽しいイベントです。