昨日の薪を実家に保管して貰います。

父が薪置き場を新たに作っておいてくれたので
朝ラムから降ろして積み上げました。

家づくりの打ち合わせは午後なので
庭でのんびり。

打ち合わせ前にディスカウントストアで買い物。

ぶら下がるのが気に入った様子です(笑)

そして地元で有名なトイプラネットで
トミカ他おもちゃを数点買い物♪

我が家と同じDodge Ramのミニカーも発見しました!(笑)

トイプラ、本当使える!


今回の打ち合わせで地鎮祭の日にちも決まって
いよいよ、というかやっと始まる〜としみじみ。

早く新しい家に住みたい&引っ越したいでっす♪



今日はKさんが手作りパンとクッキーを
薪ストーブで焼いてくれ、またまた絶品で
3人でたくさん頂いてしまい満腹〜!

我が家で薪ストーブ料理をするのも
本当に楽しみで仕方ないです。