FESTIKA!

日曜日に榛名でお世話になってる方々と走りに
FESTIKAサーキットへ行って来ました♪

お天気危ない感じだったけどなんとか曇り。

初めてのFESTIKAサーキット、
紅葉が綺麗でした♪

私ののんびりオフ練復帰号で走ったKING。

TT-Rめちゃめちゃ遅いけどKING楽しー!と言いながら楽しんで走ってて
周りの笑いもとってたし、良かったですw

お昼もお天気は持って、

終了は15時で、14時過ぎに雨が降り出してしまったけど
結構たっぷり走れて良かったようです。

子供達も走ってるのを見てるのが大好きで
よく見てました。

ここはシャワールームも設備されてて、
レストルームも広くて綺麗。

電子レンジ使用OK、カップ麺(ポットも有)や令食パスタや
お菓子なども販売されてて、すごく良いなぁと思いました♪






私も走りなとKINGに誘われたんだけど…
ツナギが…
ツナギがキツくて…拒否りました(泣)





★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3

MOTO★LIFE4

どうぞよろしくお願い致します。