美味しいものイロイロ♪

この間ブロ友仲良しさん達とランチに行って来ました♪

初めての『KETTLE』さん♪

自家製あんこのトースト、そしてクラムチャウダー
本当〜〜〜〜〜に美味しかったーー!!!

今回は1番下のチビ連れだったんだけど
楽しそうに真似して写真撮ったり仲間入りしてましたw

KETTLEさんのスコーン。
どれも美味しそうなの。

メイプルくるみとバナナチョコスコーンを買いました♪

しっとりしてて美味しかった!!!!
また食べたい〜〜〜〜!


そして別の日。
午後KINGが急に連れてってくれた
『cafe 2LDK』さん。

スフレパンケーキ、ふわっふわ!

ブラックパンケーキも美味しかった〜♪

お店を教えてくれたのはモタード&オフ練仲間のしまおちゃん!
しまおちゃんありがとーー!
KINGもありがとーー!




★LINEスタンプ販売中★

MOTO★LIFE

MOTO★LIFE2

MOTO★LIFE3

MOTO★LIFE4

どうぞよろしくお願い致します。