カレー

昨夜、「カレーが食べたい」と言ったら旦那ちゃんが
前からサニトラで通って気になってたカレーやさんに
連れてってくれました♪


本格ネパール・インド料理
Parivaar


旦那ちゃんの頼んだディナーセット。
カレーはチキンとキーマをチョイス♪


私はベジタブルセットで
カレーはベジタブルとアルパラック(ほうれん草&ジャガイモ)
をチョイス。


セットが出て来る前に
パパドという前菜も出ました。

カレー、4種をシェアして食べたんだけど
どの味もすっごく美味しかった!


大きいナンにサフランライスも付くので
ボリューム大。

食べきれない時はTAKE OUTオーケーです。



…もちろんTAKE OUTしました(笑)